高屋店ブログ

2020年02月11日

☆あんずちゃん☆

こんにちは!

今日も2月生まれの可愛いわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

プードルのあんずちゃん
今日もトリミングがんばれるかな?

 

トリミング前☆
あんずちゃん、ちょっぴり苦手な爪切りの時は
現実逃避のような表情でじっと耐えてくれていました
またそのお顔がなんとも言えず、可愛かったです!


 

これからシャンプー☆

スパコースで入浴中♪
あんずちゃんは2月14日がお誕生日なので
ケーキをプレゼント!
少し早いけど、お誕生日おめでとう!

お腹をすぐに見せてくれるあんずちゃんに
スタッフみんな癒されました!

またアミーゴに遊びに来てね!

カメラは少し苦手なあんずちゃん・・・(*^_^*)

可愛くなったね!

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月10日

☆モアくん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

昨日、今月誕生日のワンちゃんがカットに来てくれました!!

マルチーズのモアくんです

どの作業もとてもお利口さんに頑張ってくれました



 
 同じお家のジョンくんも短くカットして綺麗に
 なりました
 モアくん少し早いけど誕生日おめでとう


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月07日

☆ぎんたくん☆


みなさんこんにちはsmiley

今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

アメリカン・コッカーのぎんたくんです

ぎんたくんは高屋店の常連さんです!

ぎんたくん家はとても賑やかで
お家にふうたくんとかんたくんもいるんですよ~^^

今日はぎんたくんがカットがんばろう



 

ぎんたくん
いつも炭酸泉を使った
ツヤサラの入浴コースをします

トリミングは慣れっこさんなぎんたくんなので
シャンプーもとても気持ちよさそうにしてくれて
炭酸泉の入浴もお利口さんです

仕上りはサラサラになります



 

ぎんたくん
2月6日で4歳になりました

お誕生日おめでとう

プレゼントのぬいぐるみでたくさん遊んでね!

またのご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る