高屋店ブログ

2018年08月28日

☆こむぎちゃん☆

みなさまこんにちは

8月もあとわずかで終わりですね

今日も8月にお誕生日を迎えられた

わんちゃんがトリミングに遊びに来てくれました

以前もブログに登場してくれた

Mダックスのこむぎちゃんです

こむぎちゃんはトリミングルームに来たら

すごい速さで尻尾を振って「来たよー」のアピールをしてくれます。

とっても可愛いこむぎちゃん
毎回、スタッフを癒してくれます

それではそんな可愛いこむぎちゃんを
今日もみなさまにご紹介します。

トリミング前

私、キレイ?

泡のシャンプーで汚れ落とすよ

こむぎちゃん スパコース ツヤサラ入浴したよ
今回、こむぎちゃん

シャンプーとカットをしました

最初から最後までとてもお利口さんの

こむぎちゃんでした

また、来月もご来店お待ちしております


足周りカット

トリミング終了

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月20日

☆新オプションメニュー!歯みがき☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
新しいオプションメニューを
ご紹介します!

たくさんご要望の声を
お聞きしておりました!

歯みがきです


こちら⇓のシグワンの歯みがきセット
ご購入のわんちゃん限定で

初回オプション料金無料!

2回目以降は歯みがきセットを
お持ちいただいて500円!




シグワンの歯みがきを
オススメする理由!!!


〇磨きやすい360°設計
360°に歯ブラシが設計されているので、プラスチック部分が歯や歯茎にカチカチ当たらないので安心!

〇嫌がらない
0.07mmの超極細毛の柔らかいブラシが、わんちゃんの歯茎も優しくマッサージ!

〇簡単・キレイ
約2万本の毛数でブラッシングするので、短時間で口臭や歯周病の原因である汚れやプラークを除去します!

〇ゼオライトを配合
歯みがきペーストに天然ゼオライトが配合されている為、ミクロ粒子パウダーが唾液中のカルシウムイオンを補足し、歯石が沈着するのを抑制!
また、ミクロ粒子パウダーで歯をこすることで、物理的に歯垢を剥がし取ります!


歯みがきのモデル犬をしてくれたのは

ダックスのCOCO(ココ)ちゃんです

COCOちゃんは
最近来て下さるようになった
高屋店の新しいお客様です

とても人懐っこくてかわいいんですよ~


歯みがきもとてもお利口さんでした
スッキリしたね


わんちゃんの歯は、
2~3日で歯垢が歯石に変わる
といわれています!

歳を重ねると歯石も付きやすくなり、
歯石を取るのは病院に行くしかありません。。。

歯周病予防のためにもぜひ!

歯みがきをお試ししてみては
いかがでしょうか

いいね
12人がいいねといっています

2018年08月12日

☆テンちゃん☆サスケくん☆かんたくん☆

みなさんこんにちは☆

今日は3人も今月がお誕生日のワンチャンが来てくれました
みんなとっても可愛いですよ~

まずはダックスのテンちゃんです

とっても大人しいテンちゃん♡

シャンプー中もじっとしてくれています☆

炭酸泉のお風呂でうっとり♡

同じおうちのタイガくんとの2ショット♡

とっても可愛いてんちゃん♡お疲れ様でした☆
続いてはMIXのサスケくんです

サスケ君カット前~☆

まんまるおめめ♡

お風呂でもカメラ目線です☆

人懐っこくて可愛いサスケ君♡お疲れ様でした☆
最後にMIXのかんたくんの登場です~

つぶらな瞳にメロメロです♡

お利口さんに洗わせてくれます☆

入浴でSMILE☆

おねむ~☆

おとなしくてかわいいかんたくん♡お疲れ様でした☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る