高屋店ブログ

2018年08月12日

☆レオくん☆

みなさんおはようございます

更新が遅くなってしましましたが
昨日、今月がお誕生日のとっても可愛いワンちゃんが来てくれました

MIXのレオくんです
おめでとうございます

とってもCUTEなレオくん♡
レオくんはとっても大人しくてお利口さんにトリミングを頑張ってくれます
その様子はとっても可愛らしいです~

バリカンカット中~☆

炭酸泉のお風呂~♪

気持ちいいかな~??

お風呂上り☆

ふきふき♪
とっても可愛いレオくんでした

またのご来店をお待ち致しております

レオくんカット後☆

スッキリ短くなりました~☆

ウインク☆

レオくんお疲れ様♪

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月11日

☆ポテトくん☆

こんにちは!
今日も8月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれたので
ご紹介します~(^.^)/~~~

MIX犬のポテトくん
男の子ですが、お目目がクリクリで
女の子みたいに可愛らしいです

では、ポテトくんのトリミングスタートです!

スタンバイ中☆ この直前まで両足を交差させた可愛い ポーズでしたが お写真撮りそびれました・・・

えへへ♪笑顔のポテトくん

バリカンをあてています☆

シャンプー時に浴槽に入ると、
なぜか片足が上がってしまうポテトくん

そんなおちゃめなポテトくんですが
シャンプーも頑張ってくれましたよ!


片足がなぜか上がる・・・(^^)

シャンプー真っ最中です!

お顔のカット中☆

あっぷ!!

窓の外が気になるポテトくん・・・

夏休みで今日は店内のたくさんの
お子様がトリミングを見学されていて、

ポテトくんは飼い主さんご家族と
思ったのか、トリミングルームの外が
とっても気になる様子でした

お迎えが来たら大喜び!
そんなポテトくん、少し早いけど
お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね!

可愛くなったね!

お迎えかな!?

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月10日

☆モモくん☆

先日もトリミングに
今月お誕生日のわんちゃんが来てくれました!

プードルのモモくん
お母さんと離れて少しさみしそうな
モモくんですが・・・

今日もトリミング頑張ろうね!




足先のバリカン中です!

今度は前☆いい子でしょ!

これからシャンプー☆

お顔も洗います♪

モモちゃん、トリミング中は
とてもお利口さんにしていてくれました!

カメラを向けると
じーっと見つめてくれる姿が
とても可愛かったです

モモちゃんは
パンツカットでとってもおしゃれに
仕上がりました!
プードルちゃんならではのカットですね




ブロー中です☆

カット完成!

後ろ姿もカワイイですね(^O^)

モモちゃんは今月お誕生日です!

少し早いけどお誕生日おめでとう(^.^)/~~~

トリミングも頑張ったね
またのご来店お待ちしております

トリミングお疲れ様!

可愛くなったね!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る