高屋店ブログ

2018年06月05日

☆トトくん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日のとびっきり可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

MIXのトトくんです
おめでとうございます

トトくんカット前☆

同じお家のミミくんも友情出場です☆
トトくんはシャンプーもカットもとても大人しくてお利口さんです

その持前の可愛さでいつもスタッフを癒してくれます~

バリカンカット中~♡

シャンプー中☆
とっても可愛いトトくんでした
またのご来店をお待ち致しております

トトくんカット後☆

ねむねむ~☆

おめめぱちくり☆

同じおうちのミミくん☆ かわゆいです♡

どアップ☆

SMILE♡

ニシシ☆

トトくんお疲れさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月04日

☆ジャックくん・ベティーちゃん☆

みなさまこんにちは

今日もお外はお天気で少し暑いですが

いかがお過ごしでしょうか

6月誕生日を迎えたわんちゃんが

トリミングに来てくれました。

Aコッカー ティ-ちゃんジャックくん

2匹は仲良し兄妹です。

それではトリミングの様子

ご紹介します。

べティーちゃん

ジャックくん
今回、2匹はシャンプーカット

スパコースツヤサラかけ湯を

しました。

2匹はとてもお利口さん

暑くなってきたので今回は
夏使用の短くカットしてスッキリしました。



べティ-ちゃん顔カット

ジャックくん顔カット
ジャックくんベティ-ちゃん

今回、2匹にはケーキをプレゼント


させて頂きました。

お家で仲良く食べてくれたかな?

また、高屋店に遊びに来てくださいね

ベティーちゃん

ジャックくん

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月04日

☆れおくん☆


みなさんこんにちは


トリミングコーナーから
モデル犬のわんちゃんをご紹介します♪


チワワのれおくんです


れおくんはいつも
バリカンでサマーカットにします!


今日もスッキリしようね~♪


れおくんは高屋店の常連さんです!!


れおくん
トリミングは慣れっこさんで
いつもとてもお利口さんに
頑張ってくれます


シャンプーも
気持ち良さそうにしてくれていました



れおくん
カットしてすっきりしましたね


れおくん家は
MIX犬のくうちゃんもいるのですが、
お時間の都合で写真が撮れませんでした
すみませんっっっ


また一緒にトリミングに来てね

ご来店お待ちしております♪


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る