高屋店ブログ

2018年06月12日

☆ラティくん☆

みなさんこんにちは

さて♪今日も今月がお誕生日の
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ダックスのラティくんです
おめでとうございます

とっても可愛いラティくん♡
ラティくんは、今日はシャンプーとカットもしてスッキリしました

よく頑張ってくれていて可愛らしかったです

バリカンカット~☆
ラティくんこれからもよろしくね

カット後~☆

ラティくんお疲れさまでした☆

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月08日

☆空汰くん☆

みなさまこんにちは

外は雨が降っていましたが

トリミングに来てくれたワンちゃんを

紹介します

プードルの空汰くんです。

空汰くん高屋店の常連さん

トリミングもいつもお利口さんです。

それではトリミングスタート

ビフォ-
今回、空汰くん

シャンプーカットと
スパコースツヤサラ入浴をしました。

空汰くんシャンプーもカットも

慣れっこでとてもお利口さんでした。

今回は夏仕様の短めのカットにしました。



バリカン中

シャンプー中

入浴中

今回、空汰くんには

おもちゃを差し上げました

お家でたくさん遊んでね

また、高屋店で会えるのを

楽しみにしています


アフター

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月06日

☆チョコちゃん☆


みなさん、こんばんは(^O^)

6月生まれのワンちゃんが来てくれました!

MIXのチョコちゃんです

チョコちゃんのシャンプー中がこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カメラ目線バッチリ☆

シャンプーお利口さんでした

チョコちゃんの今日のカットはバリカンをあてて短くカットしました

写真がこちら
 ↓  ↓  ↓ 

カット前☆

カット後☆


カットもとてもお利口さんでした

6月21日が誕生日のチョコちゃん!!

少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたケーキ食べてね

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る