高屋店ブログ

2019年07月09日

金魚入荷!

皆さんこんばんは熱帯魚担当の者です

今日入荷の中から三種類の金魚をピックアップしました!

今期最後の入荷になると言われている 出雲ナンキン(白)   ¥7.980

龍紋鱗ランチュウ ウロコが重なっている珍しいタイプのランチュウです ¥890

そして定番の水泡眼も入荷してます! ¥1.480

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月09日

☆トリミングコンテスト☆

みんなさまこんにちわ
7月8日(月)アミーゴ高屋店にて
トリミングコンテスト開催しました。
岡山県内の全店から
代表者1名が 集まり ワンちゃんのカット
技術を 競いました。

 
午前中はシャンプー、爪切り、耳掃除、
お耳のカット、しっぽのカットをしました。
午後からは顔のカットと体のカットを仕上げをしました 制限時間1時間と短い時間ではありましたがスタッフのみなさんは頑張っていましたみんな可愛くなりました。

ららちゃんビフォー

ココアちゃんビフォ-

リャンくんビフォ-

レオンくんビフォ-
最後に当日イベントにご協力頂きました
わんちゃんと飼い主さん有難うございました。
とても、楽しいイベントになりました。

また、トリミングにご来店お待ちして
おります。


 

ららちゃん アフター

ココアちゃんアフター

レオンくんアフター

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月06日

☆ハルちゃん☆

みなさんこんにちは
今日はスパコースをご利用して下さった可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

キャバリアのハルちゃんです

可愛いハルちゃん♡
ハルちゃんにはスパコースのツヤサラコースでリラックスして頂きました

ツヤツヤ効果のあるシャンプーで洗ったよ~♪

あたま気持ちいいね~☆

ほっぺも気持ちいいね~♡

洗い流す時のお湯もシュワシュワの炭酸泉です☆

シュワシュワの炭酸泉で入浴☆

リラックス効果もあって気持ちいいね♡

うっとり~♡
とっても可愛いハルちゃん
サラサラのツヤツヤになって表情も嬉しそうに見えてきます

またのご来店をお待ち致しております

ハルちゃんシャンプー前☆

シャンプー後☆

お耳が特にサラサラになりました☆

ハルちゃんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る