高屋店ブログ

2019年07月21日

☆りゅうくん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのりゅうくんです
おめでとうございます
りゅうくんは明日がお誕生日です~

とーってもかわいいりゅうくん♡

どあっぷ♡
りゅうくんはとっても大人しくてお利口さんに頑張ってくれます
トリミングを頑張ってくれているりゅうくんの姿は可愛らしすぎてスタッフもメロメロです

バリカンでカット~♪

シャンプーもお利口さん☆

スパの入浴も気持ち良さそうです♡

お顔のカットも大人しく頑張ってくれます♡

ちらっ☆

腕の毛もカット~☆
とっても可愛いりゅうくんでした♡
またのご来店をお待ち致しております

カット後りゅうくん☆

夏バージョンでスッキリです♡

りゅうくんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月20日

お仕事体験2019

皆さんこんにちは!
アミーゴ高屋店のMです

今回は8月5日にある

お仕事体験!!

の告知をしに来ました。

内容としては

トリミングコーナーにて爪切りやカットなどの体験。

小動物コーナーでは爬虫類やウサギの飼育体験。

アクアコーナではアクアリウムの体験。

レジでは商品に関する事や館内放送の体験。

わんちゃん猫ちゃんコーナーでは給餌や状態確認等の携帯確認についての体験。

とボリューム満点な内容で考えております。


ぜひぜひ参加お待ちしております!!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月18日

☆HANAちゃん☆

みなさんこんにちは

今日はトリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します!

ロングコートチワワのHANAちゃんです

HANAちゃんは高屋店の常連さん♪

今回のトリミングも全体をカットします!

お利口さんにできるかな~


 

HANAちゃん
トリミングは慣れっこさんんで

シャンプーも
とても気持ち良さそうにしてくれていました

爪切りはちょっぴり苦手だけど
カットはとてもお利口さんに
がんばってくれましたよ


 

そんなHANAちゃん
7月14日で6歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせて頂きました!

お家でたべてね♪

またのご来店お待ちしておりますsmiley


 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る