高屋店ブログ

2019年07月16日

☆ももちゃん☆

みなさまこんにちは
本日はいつもご来店いただいている
わんちゃんをご紹介します。
マルチーズのももちゃんです。
トリミングの様子をご紹介します。
それではトリミングスタート

 
今回、ももちゃんはシャンプーカットと
スパコースをさせて頂きました。
カットもシャンプーもお利口さんな
ももちゃん
今回、いつもより短めにカットしました
とっても可愛くなりました。

バリカンあててます

入浴中

完成
また、ご来店お待ちしております。

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月14日

☆スパコースのご紹介☆

みなさまこんにちわsmiley
先日トリミングでスパコースをご利用いただいたわんちゃんを紹介したいと思います!


ダックスのレンくんです


 


レンくんこんにちわ☆

がんばろ~☆



レンくんはいつも炭酸泉を使ったスパメニューのツヤサラ入浴コースをして頂いています

炭酸泉のお湯で洗う事で毛穴の奥の汚れまで落としてくれるので、
ニオイの軽減毛並みがサラサラになる効果があります!

さらに
保湿効果もあり、入浴することで効果もアップします!


スパメニューの中の
ツヤサラコースは、炭酸泉とプラスでグレードの高いシャンプーやトリートメントを使うことで、よりサラサラふわふわに仕上がります!

スパメニューは他にも
ニオイの気になるワンちゃん向けの消臭コースや、乾燥や皮膚が気になるワンちゃん向けの保湿コースもあるので、気になる方はスタッフにお声掛け下さい!

 


シャンプー頑張るよ~☆

あわあわ~☆

お利口さん☆

サラサラになるよ~☆


レンくんもとても気持ち良さそうにしてくれて
サラサラのふわふわになりました


みなさまのご利用お待ちしております!!




 

おわったよ~☆

レンくんお疲れさま☆

いいね
9人がいいねといっています

2019年07月13日

☆はなちゃん☆

みなさんこんにちは
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのはなちゃんです
おめでとうございます

はなちゃんカット前☆

上向き~♪

とっても可愛いはなちゃん♡
はなちゃんはいつもお利口さんにシャンプーもカットも頑張ってくれます
お顔のカットもじっとしてくれていてお利口さんです

シャンプー中背中を向けてじっとしてくれていました♡

見上げるはなちゃん♡

おめめの周りカット~☆

お利口さん~♡

あんよのカットもお利口さんです☆
とっても可愛いはなちゃんでした
またのご来店をお待ち致しております

スマイルはなちゃん♡

キリッ☆

極上スマイル~♪

はなちゃんおつかれさまです☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る