高屋店ブログ

2016年06月21日

リニューアルして登場!

 皆さん、こんにちは!冷凍ケーキ担当です

今日はカップケーキのご紹介です

豆乳カップケーキがこの度、コミフのやさしいスイーツ豆乳イチゴとして登場しました!!
コミフのケーキは小麦粉や乳製品を使っていないので、アレルギーのあるワンちゃんも安心して食べられます
もちろん、ネコちゃんにもオススメです!
 価格は税込496円です!

プレーンも登場予定ですので乞うご期待

 

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月20日

とっとこー♪

 

こんにちわ☆
小動物担当Yです!!


今日 ご紹介させていただくのは・・・・・・・

じゃじゃーーーーん
いつもより多く回しております!!!!!!!



ハムスターさんですね!


ちょこちょこ動き回る姿は、癒されること間違いなしです♪



只今 チラシ期間中に付き ジャンガリアンハムスターパールホワイトハムスターが、お値下げ中です♪


6月23日(木)までになりますので、この機会に是非 家族にお迎えしてみてはいかがでしょうか?


 



皆様のご来店 心よりお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月20日

☆ラッキーくん☆チョコくん☆

今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎える
わんちゃんが2匹も来てくれましたよ


まず最初にご紹介させて頂きます、

ゴールデンのラッキーくんです

ラッキーくんはとても
人懐っこくてかわいい

シャンプーも
とても気持ち良さそうにしてくれていました♪

今日はスパのツヤサラかけ湯コースも
してサラサラになったね



続きまして、

ダックスのチョコくんです

チョコくん
今日はシャンプーカットです!

バリカンでスッキリ短くしました

シャンプーも爪切りも耳掃除も
とてもお利口さんでした




ラッキーくんチョコくん
お誕生日おめでとう

ラッキーくんにもチョコくんにも
ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね~


またのご来店お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る