高屋店ブログ

2016年06月15日

ベタ入荷しました

 初めましてこの度熱帯魚担当させて頂きます吉田と申します。
昨日ベタが入荷致しましたので、ご案内させて頂きます。

名前はスーパーデルタダンボと申します。

真っ白い子と黒い子が入りました。
ディズニーでお馴染みの象のダンボの耳の様に胸ビレがワフワしてとても優雅に游ぎます。


一度ご覧ください。とても優しい気持ちにさせてくれます。
 まだまだ初心ですが今後もよろしくお願い致します。
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月13日

☆ドナルドくん・ハルくん☆

みなさん。こんばんは(^O^)

今月誕生日のワンちゃんが2匹来てくれました\(^o^)/

1匹目はMダックスのドナルドくんです

どの作業もお利口さんに出来ました


シャンプー中♪

炭酸泉入浴中♪

カット前のドナルドくん♪

同じ家のラムちゃんもかわいくなりました☆

2匹目はキャバリアのハルくんです

ハルくんもとてもお利口さんにカットできました

シャンプー中♪

爪切り中♪

耳掃除中♪

カット中♪

カット中♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月12日

☆さくらちゃん☆


今日、カットに来てくれたワンちゃんを紹介します(^^)/

ポメラニアンのさくらちゃんです

シャンプー中と炭酸泉に入浴中のさくらちゃん、いつもお利口さんです(^^♪

カメラ目線バッチリ!! かわいい♡

レーキング中!! たくさん抜けました☆

そして今日はカット中の写真をいっぱい撮ってみました

仕上げのバリカンをあててます!!

後ろ半分のカットが終わりました!!

顔周りのカット中!!

顔周りのカット中!! ちょっと眠たいのかな?

顔周りのカット半分終わりました!!

カット前のさくらちゃん!!

カット後のさくらちゃん!!

今日は、バリカンをあてて短く柴カットにしました

昨日は同じ家のトラくんが来てくれたんですがブログをUP出来なくてすみません
次回はブログUPしますね

トラくんさくらちゃんまたのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る