高屋店ブログ

2016年06月19日

☆メロンちゃん☆


日が落ちるのもだんだん遅くなり
もうすぐ夏がやってきますね~

そんな中今月お誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれました!


チワワのメロンちゃんです

メロンちゃん
高屋店の常連さんです♪

今日もトリミングがんばろうね!




メロンちゃんはトリミングは
慣れっこさんで
いつもとてもお利口さんです♪

お隣では
相棒のここあちゃんもシャンプー中

いつも一緒に
トリミングに来てくれます


メロンちゃん
お誕生日おめでとう

ケーキお家で食べてね~♪


またのご来店お待ちしております(^.^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月16日

☆もこちゃん☆


今日も昨日に引き続き、今月誕生日のワンちゃんが来てくれました\(^o^)/

マルチーズとプードルのMIXのもこちゃんです

普段なかなか見れないトリミングの様子を紹介しまーす!!

まず、シャンプー前に バリカンをあてます!!

次にシャンプー!!

耳掃除中!!

爪切り中!!


今日は毛玉があったので体はツルツルに短くカットしました

少し苦手な作業もあったけど最後まで頑張ってくれました


カット前!!

カット前!!

カット後!!

短くカットしてとてもかわいくなりました

そんなもこちゃんは6月11日が誕生日でした(^^♪
少し遅くなったけど誕生日おめでとう

プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んで下さいね(^O^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

長時間のお預かりも お利口さんでした!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月16日

☆ひなちゃん☆

みなさまこんにちは
ブログの更新が遅くなってすいません

昨日も6月にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました。
ポメラニアンのひなちゃんです
ひなちゃんはとても人懐っこくて可愛いんですよ
それではトリミングスタート


シャンプー前

シャンプー中
 今回、ひなちゃんはシャンプーセットとお尻のカット
炭酸泉スパコースツヤサラかけ湯をしました

ひなちゃんはどの作業も
とてもおりこうさんで可愛いかったです

お尻カット前

お尻カット後
 ひなちゃんには今回
お誕生日プレゼントにケーキを差し上げました

お家でたくさん食べてね

また、ひなちゃんに会えるの楽しみにしています


完成です

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る