高屋店ブログ

2015年04月06日

☆丸くん☆

みなさんこんにちは

今日も4月にお誕生日のワンちゃんが

トリミングに来てくれました。

柴犬のくん


くんは4月27日がお誕生日

丸くんはとてもお利口でひとなつっこくて
高屋店人気のワンちゃんです。


シャンプー中のくん

↓   ↓  
今日、くんはオプションで口臭ケアを

してくれました

そして、オモチャをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んでね

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月01日

☆シェリちゃん☆


4月一番最初にお誕生日月に
トリミングに来てくれたのは・・・!

プードルのシェリちゃんです

シェリちゃん
シャンプーもドライニングも爪切りもカットも
とーーーってもお利口さん(*^^*)

シェリちゃんトリミング中のお写真がこちら

    ↓      ↓      ↓


シェリちゃんのチャームポイントは
なんといってもこのちょんまげ!!!

か・・・かわいい



そんなシェリちゃん
4月15日がお誕生日

ちょっと早いけど
シェリちゃんお誕生日おめでとう(^O^)♪

またのご来店お待ちしてます


 \1歳になったよ!!/


いいね
7人がいいねといっています

2015年04月01日

☆3月生まれのわんちゃんたち☆


今日から4月ですね

アミーゴでは、
お誕生日月にシャンプーセット・カットを
ご利用のわんちゃんに
素敵なプレゼントをお渡ししています!!


先月はたくさん
お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました~


今月もお誕生日を迎えるわんちゃん!
もちろんそうでないわんちゃんも!

たくさんのご利用お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る