高屋店ブログ

2015年04月18日

☆ポンスケくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今月4月13日に1才の誕生日を迎えた可愛いワンちゃんがシャンプーに来てくれました
ポメラニアンのポンスケくんです
高屋店のブログ2回目の登場!!

ポンスケくんにはおもちゃをプレゼントしました
お家でいっぱい遊んでね

そしてこの1年がポンスケくんにとって素敵な年になりますように・・・
これからもよろしくね(*^_^*)

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月15日

☆ベルちゃん☆

早いものでもう4月中旬です。。。

今日もお誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれましたよ!

チワワのベルちゃんです


ベルちゃん
消臭入浴コースをしてくれましたよ!

シャンプーと入浴中の写真がこちら

  ↓        ↓        ↓   

 

お利口さんです♪♪

ベルちゃん
いつも全体をハサミでカットします(^^)/


ベルちゃんは4月2日がお誕生日でした

おもちゃを
プレゼントさせていただきました!

お家で遊んでね(^O^)


またのご来店お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2015年04月13日

☆心ちゃん☆

今日も4月にお誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

プードルとチワワのMIXの
ちゃんです


ちゃんはトリミングが
ちょっぴり苦手ですが
最後までがんばってくれます!!


ちゃん
全身を短いバリカンでのカットです(^O^)

スッキリしたね~~~


そんなちゃんは4月15日がお誕生日

ケーキをプレゼントさせていただきました!
お家で食べてね

またのご来店お待ちしてます!



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る