高屋店ブログ

2015年04月22日

☆ダーリンちゃん☆

みなさんこんにちは
さて!今日もアミーゴ高屋には、
今月お誕生日のわんちゃんがご来店下さいました

ミニチュアダックスフンドの
ダーリンちゃんです

ダーリンちゃんは、今日がお誕生日でした
おめでとうございます
ダーリンちゃんはシャンプー中もとっても
おりこうさん
こちらの写真のうっとりとした表情もとっても可愛らしいです

↑お尻もきれいにカットさせて頂きました
Befor~Afterいかがでしょうか

大人しくて可愛いダーリンちゃんは
アミーゴ高屋のアイドルです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月21日

☆ととくん☆

みなさんこんばんは☆

今日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんトリミングに遊びにきてくれました

ととくん、やるきまんまんのようです
ととくんは少しブローが苦手ですが、頑張ってくれました

おヒゲもカットして、かっこよくなったね

少し遅くなったけど、ととくんお誕生日おめでとう

また来月も遊びにきてね

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月20日

久しぶりに…>_<…

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
ブログ更新が久々になってしまいました・・・
今月は可愛い仲間たちが どんどん
新しいお家に旅立ってます(o^^o)
幸せにしてあげてください(^ω^)

さて可愛い仲間をご紹介します*\(^o^)/*

まずは
ペキニーズ×シーズーの
MIXくん☆

 スタッフからは ベーちゃん と
呼ばれてます(^^) 舌がベーしてて
とってもキュートです(((o(*゚▽゚*)o)))
性格はマイペーーーーース!
H26/11/30生まれの男の子です♪
生後が経っているため
只今セールで80000円(ワクチン代別途)です♪
早く家族が見つかりますよーに☆

お次は みうらの相棒です♪

白くて モフモフで
大きくて 穏やかのこの仔!!
 グレート・ピレニーズです♪
H27/2/16生まれの男の子です♪
あ~~~~~可愛い!天使です!
とにかく甘えたさんです(o^^o)
ひっつき虫でスタッフがウロウロしてると
後ろからノソノソついて来ます(笑)
大きなワンちゃん好きな方は
憧れる犬種ではないでしょうか?
只今302,100円(ワクチン代別途)です♪
この機会にみうらの相棒を
よろしくお願いします*\(^o^)/*

ついでなので みうら家の
ピレニーズをご紹介♪( ´▽`)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る