高屋店ブログ

2014年09月13日

たまには....

みなさんこんにちは、犬フード担当のやまうちです

たまには息抜きと言う事でわんちゃん以外の事でも書きます

といっても写真を載せるだけ!(笑)
スマホのカメラが死んでますが...

昨日の夜思い立って、ヒョウモンのケースを家に余っていた龍王石と流木でレイアウトしました

もともと楽なキッチンペーパーで管理していましたが、たまには底砂ひくのもいいかなと思いデザートブレンドをひき、テーブルヤシをセット。

すっかり流木の上がお気に入りになってます

ちょっと石や流木を入れるだけでガラッと印象変わります。入れたことない方は一度お試しください

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月11日

☆くるみちゃん☆

みなさん、こんばん!!

今日はレジスタッフの愛犬がカットに来てくれました。
チワワ+ヨークシャテリアMIXのくるみちゃんです。

くるみちゃんはいつも元気でかわいい女の子
スタッフみんなくるみちゃんのかわいさにいつも癒されています

シャンプー中のくるみちゃん。

今日のカットはこんな感じ!!
Before After
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブロー(乾かす作業)と爪切りがちょっと苦手だけどカットはおりこうのしてくれています。
今日は2mmのバリカンをあててツルツルにスッキリカットしました
目がパッチリ見えてかわいくなりました。
ピンクのシュシュがとっても似合ってますね

またくるみちゃんに会えるのを楽しみにしています(^ー^)/~~~

いいね
13人がいいねといっています

2014年09月08日

トリミングに来てくれたわんちゃん紹介!

今日、初めて高屋店にカットに来てくれた
ワンちゃんを紹介します!!

まず最初は・・・
チワワ+ポメラニアンMIXのくぅちゃん☆

くぅちゃんのBefore After

次は・・・
チワワのれおくん☆

れおくんのBefore After
二匹ともバリカンをあててスッキリサマーカットにしました。
くぅちゃんもれおくんも、おりこうさんにしてくれました(^O^)

またのご来店お待ちしてます

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る