高屋店ブログ

2014年09月20日

☆おはなちゃん☆

みなさん、こんばんは!!

9月19日に品出しスタッフの愛犬がシャンプーに来てくれました。

パグのおはなちゃんです。

おはなちゃんのおっとりした顔に癒されます

おはなちゃんのゲージの中での様子がこちら。
この座り方がかわいくないですか・・・
たまにこの状態で寝ている時もあるんですよ
おはなちゃんは1ヶ月に1回シャンプーに来て炭酸泉やスパメニューの消臭入浴をしてくれます

消臭コースはニオイを軽減してくれるシャンプーを使うのでオススメです!!
口臭ケアもついています。
高屋店では消臭コースが1番人気です。
みなさんも是非お試しください。


シャンプー&炭酸泉入浴中~

爪切りがちょっと苦手なおはなちゃんだけどお利口さんにしてくれました

おはなちゃんはオシャレさんでトリミングが終わったらいつも服を着て帰ります
この服、スゴク似合っててカワイイ


また、おはなちゃんに会えるのを楽しみにしています(^ー^)/~~~

いいね
14人がいいねといっています

2014年09月15日

☆みの吉くん☆

みなさん、こんばんは。

今日は、いつも私が担当しているワンちゃんを紹介します!!

チワワのみの吉くんです
 
みの吉くんは6ヶ月の時からずっと高屋店に来てくれています。
1ヶ月に1回シャンプーに来て炭酸泉をしてくれるので毛もサラサラでツヤツヤしてます

シャンプー中&炭酸泉入浴中~
気持ちよくて目がうっとりしてますね

お尻の毛をカットして清潔感UP!!
お尻がスッキリ、かわいくなりました

お尻カットのBefore After
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みの吉くんはシャンプーもカットもいつもお利口にしてくれています

また来月もお待ちしております!!
みの吉くんに会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~

いいね
137人がいいねといっています

2014年09月14日

サンプルつかみ取り!!!

みなさんこんにちはやまうちです

今日はイベントのお知らせ!!

チャリティーイベント
「サンプルつかみ取り」
~箱の中からサンプル大量ゲット~

日時...9月23日(火曜祝日)
      11時~無くなり次第終了

参加費50円
※チャリティーイベントの参加費は、全てわんちゃんの殺処分を減らす活動をされている団体に寄付させて頂きます。

おやつやプレミアムドッグフードのサンプルなど色々ご用意致しております!
是非参加してみてくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る