高屋店ブログ

2014年09月28日

フトアゴwithかめ吉

皆さん、はじめまして
一年中半袖の者の相方としてデビューします。
かめ吉です。メスです。

半袖の代わりに、今回は高屋の新しいメンバーを紹介します!!

今回は、フトアゴヒゲトカゲちゃんです

さて、早速フトアゴちゃんにインタビューしてみましょう

カメ『小さくてかわいいですね』

フト『でも、大人になったら50㎝になるよ

カメ『へ~。ゴハンは何を食べるの?』

フト『人工飼料もコオロギも小松菜も食べるよ

カメ『好き嫌い無いんですね

カメ『今はまだまだ、手のひらサイズのフトアゴちゃんでした!!』

フト『みんな、会いにきてね』

これから、ブログを高屋の仲間たちと
更新していくのでよろしくお願いします

いいね
8人がいいねといっています

2014年09月27日

☆ととくん・空ちゃん・ゆつ゛ちゃん☆

みなさん、こんばんは!!

今日はパグまつり~!!
なんと、1日に3匹もパグ犬がシャンプーに来てくれました\(^o^)/めずらしぃ~!!

シャンプー中とトリミングが終わってバンダナを付けた写真です
みんな今日もよく頑張ってくれました
またみんなに会えるのを楽しみにしています

それではワンちゃんを紹介します☆

1匹目は・・・ととくんです

2匹目は・・・空ちゃんです

3匹目は・・・ゆつ゛ちゃんです

いいね
14人がいいねといっています

2014年09月24日

☆すだちくん☆

みなさん、おはようございます!! 

9月23日にアミーゴ高屋店に初めてシャンプーに来てくれたワンちゃんを紹介します。

バーニーズのすだちくんです

シャンプー中のすだちくん


すだちくんはシャンプーもブロー(乾かす作業)もとてもお利口にしてくれました(^O^)
抜け毛もしっかり取って毛もサラサラになって
イケメンになりました
 最後に・・・
すだちくんの人なっこい性格にスタッフみんな大好きになりました

すだちくんがアミーゴ高屋店に来てくれたこと、
そしてすだちくんに出会えたことがうれしかった
です

また、すだちくんに会えることを楽しみにしてます!!
お待ちしてます\(^o^)/

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る