高屋店ブログ

2017年05月20日

☆空ちゃん☆

みなさんこんばんは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

パグの空ちゃんです

とってもCUTE♥

クリクリおめめです♥
空ちゃんはとっても人懐っこくて
作業中もほとんどずっと、尻尾をおしりごとフリフリしてくれます

シャンプー中☆

お風呂上り☆
とてもカワイイ空ちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

あっぷもカワイイ♥

正面からもCUTE♥

おすまし顔♪

空ちゃんおつかれさま☆

いいね
8人がいいねといっています

2017年05月20日

☆レーキング☆

みなさまこんにちは

今日は、トリミングのメニューのひとつ

レーキングについて

お話しさせて頂きます。

春先から夏に向けて抜け毛が抜ける時期になります。

お家でワンちゃんの抜け毛にお困りでは

無いでしょうか

そんな抜け毛が抜けるワンちゃんに

オススメなメニュー

レーキングです。

シャンプーやブローなどで抜けきれなかった
抜け毛を専用の道具を使って取ってあげる作業です。

作業的には…

10分   1000円
20分   2000円

夏に向けて是非お試しください

ご不明な点等ありましたら
トリミングスタッフまでお問い合わせください

アミーゴ高屋店 086-208-5010








レーキング前

レーキング後 10分


いいね
8人がいいねといっています

2017年05月18日

☆もみじくん☆

みなさんこんにちは☆


さて♪
今日も今月がお誕生日の
可愛いわんちゃんをご紹介させて頂きます


プードルのもみじくんです
おめでとうございます

もみじくんカット前☆
もみじくんはとっても大人しくて
いつもお利口さんです

その可愛さにスタッフはいつもメロメロです

シャンプー中もお利口さん☆

カメラ目線もCUTE♥

炭酸泉の入浴♪気持ちいいね☆

カワイイ~♥

カットも中も大人しいです♪

お顔のカット~☆
とっても可愛いもみじくんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後もみじくん☆

もみじくんお疲れ様☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る