高屋店ブログ

2017年05月12日

☆ポチちゃん☆

みなさまこんにちは

ブログの更新が遅くなってすいません

昨日、トリミングにきたワンちゃんを

紹介します

MIXのポチちゃんです

ポチちゃんはとても、元気な女の子

ずっとしっぽを振って

遊んでアピール

それでは、トリミングの様子紹介します

シャンプー前
今回、ポチちゃんは…

シャンプーセットとレーキングをしました。

ポチちゃんは作業中ずっと

入口を見ていて

飼い主さんの姿をずっと探してました

その姿がとても可愛かったです。

シャンプー中

ブロー中
ポチちゃん

今回、レーキングをさせて頂いたのですが

シャンプーやブローでは抜けない抜け毛がたくさんとれました。

高屋店では抜け毛で
お困りのワンちゃんの為にレーキングというメニューを用意しています。
もし、ご興味がありましたら
トリミングスタッフまでおっしゃって下さい。

そして、ポチちゃんには
プレゼントにおもちゃを差し上げました

お家でたくさん遊んで下さい

またのご来店おまちしています

レーキング

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月11日

☆めいちゃん☆

皆さんこんばんは☆
今日も今月お誕生日のワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

MIXのめいちゃんです


めいちゃんカット前☆

とっても可愛いです♥
めいちゃんはシャンプー中、時々スタッフにすがるようにしていて、胸がキュンとしました・・・♥

バリカンでのカットでは、とてもお利口さんにしてくれていました

シャンプー中♥

お利口さんです♪

お風呂上り☆

バリカン中~♪
とっても可愛いめいちゃんでした

プレゼントのおもちゃは気に入ってくれたかな~??

またのご来店をお待ち致しております☆

カット後めいちゃん♥

めいちゃんお疲れ様☆

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月10日

☆タロウくん☆

今日のモデル犬をご紹介します\(^o^)/

チワワのタロウくん
今回がアミーゴでは初のシャンプーカットです

短くする予定なので仕上がりが楽しみですね


トリミング前☆

少し怖がりさんですが、
トリミングはとってもいい子でした


シャンプー中☆

カット終了でかなりのイメージチェンジです!
(*^_^*)

お鼻がむちっとしていて可愛い~
とっても私のツボでした

そしてタロウくんは今月お誕生日です
少し早いけど、お誕生日おめでとう!

また遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る