高屋店ブログ

2017年05月07日

☆ショコラちゃん☆


今日も5月生まれのわんちゃんを
ご紹介します

MIX犬のショコラちゃん

カメラを向けるとレンズの向こう側にいるかもしれない
飼い主さんを探してました

シャンプーやブローはとってもいい子




お母さんどこかな~?

これからシャンプー♪

ちら・・・

耳掃除☆

ブロー☆

今日はレーキングもして、こんなに抜け毛がとれました!

気温も暖かくなり、抜け毛が多くなるこの時期
下毛を処理してあげられるレーキングは
とってもオススメです!

ショコラちゃんは今月10日がお誕生日!
ショコラちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね!


お尻カット前☆

お尻カット後☆

レーキング☆

こんなに抜けました!

お迎えまだかな・・・

可愛くなったね!

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月04日

☆スパーキーくん☆

今日も5月生まれのわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

プードルのスパーキーくん

ご家族みなさんでご来店いただきました!
明日,5月5日生まれのスパーキーくん

お誕生日前にキレイになろうね


スマイル(^u^)

カメラが少し苦手なスパーキーくん
なかなかカメラ目線をくれませんでしたが、

仔犬みたいなお顔でとってもカワイイんです



シャンプー中☆

ブロー中☆

ブロー後☆お顔がのびてます!

今日は短めカットで
かなりのイメージチェンジになりました!

明日お誕生日のスパーキーくんには
ケーキをプレゼント
お誕生日おめでとう!

またのお越しをおまちしております!


いいね
7人がいいねといっています

2017年05月03日

☆ららちゃん・ルイズくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

5月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

1匹目は5月17日生まれのららちゃんです
少し早いけど誕生日おめでとう

ハサミですっきりカットしました


カット前のららちゃん!!

カット後のららちゃん!!

2匹目は5月25日生まれのルイズくんです
少し早いけど誕生日おめでとう

バリカンをあてて短くカットしました

カット前のルイズくん!!

カット後のルイズくん!!

ららちゃんルイズまたのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る