高屋店ブログ

2016年12月26日

☆マロンちゃん☆


トリミングコーナーでは
なんと!今日が!
お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれました


MIX犬のマロンちゃんです

マロンちゃん
小さいころから高屋店にきてくれています

今日はキレイになって
お誕生日を迎えようね!



マロンちゃん
シャンプーが好きみたいで
とても気持ちよさそうにしていました

炭酸泉のお湯で
この冬保湿もバッチリです!!

抜け毛処理のレーキングもして
こんなにたくさん抜け毛が抜けました

カットもスッキリしたね(^^)/


マロンちゃん
今日が3歳のお誕生日

おめでとう\(^o^)/♪


マロンちゃんのお家は
最近新しいわんちゃんも増えて
みんな仲良くしてるかな

マロンちゃんも含め
みんなまたのご利用お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月26日

☆ココアちゃん☆

みなさまこんにちは

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

先週の土曜日に12月お誕生日を

迎えたわんちゃんがトリミングに来られました。

プードルのココアちゃんです

ココアちゃんは高屋店の常連さん

トリミングはとてもお利口さんです

カット前
今回、トリミング久しぶりだった

ココアちゃんですが…

とてもお利口さんでした

今回、シャンプーカットと肉球クリームを
ぬらしてもらいました

乾燥しがちな今の時期に

わんちゃんの肉球のお手入れに
高屋店では肉球クリームを塗ることを

オススメしております。

トリミング後オプションにはなりますがさせて頂いておりますのでぜひ

気になる方はトリミングスタッフまで
お尋ねください

シャンプー中
今回、ココアちゃんには

お誕生日のプレゼントにケーキ

プレゼントさせて頂きました。

お家でたくさん食べてね

また、高屋店でお待ちしております

完成

最後の写真中眠くなったココアちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月25日

☆ショコラくん☆


2016年もあと少し!

トリミングコーナーも
たくさんご予約いただいています♪

12月はお誕生日を迎えるわんちゃんが
たくさんきてくれています

今日はシーズーのショコラくん
トリミングにきてくれました

ショコラくんは去年も
お誕生日月に
トリミングにきてくれました♪

キレイになって新年を迎えようね!


ショコラくん
とても人懐っこくて
いつも元気いっぱいです

シャンプーやブローのときも
しっぽをブンブン振って
喜んでくれます


少しバタバタしてしまい
あまりお写真が撮れてなくてごめんなさい


ショコラくん
お誕生日おめでとう

今年もたくさん
トリミングに来てくれてありがとう

またのご来店お待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る