高屋店ブログ

2016年12月23日

☆コッコちゃん☆

更新が遅くなりましたが、
先日も12月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました\(^o^)/

MIX犬のコッコちゃん

今回は炭酸泉の保湿コースをしていただき、さらさらふわふわになりました

また、レーキングでもたくさん抜け毛がとれ、スッキリしました
コッコちゃんもとてもおりこうにしてくれてました

コッコちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びに来てね(*^_^*)




トリミング前☆

シャンプー中☆

レーキングでこんなに抜けました☆

トリミング後☆

ライオンしっぽがかわいい♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月22日

☆ラムくん☆

みなさまこんにちは

ブログ更新が遅くなりすいません
20日の日に12月にお誕生日を迎える

わんちゃんがトリミングに来てくれました

プードルのラムくんです

ラムくんは12月20日が誕生日で

その日にトリミングに来てくれました


カメラのレンズが気になるラムくん
今回、ラム君は

シャンプーカットとスパコース

ツヤサラ入浴コースをしてくれました

カット中もシャンプー中もとてもお利口さんにしてくれたラムくん

作業中の写真↓ ↓ ↓

入浴中
今回、ラムくんにはおもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んで下さいね

また、ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月21日

クリスマスコーナー展開中!


こんにちは。犬フード担当のノザキです

クリスマス間近となりましたが、皆さんわんちゃんねこちゃんへの
クリスマスプレゼントの準備はお済みですか?

只今、わんちゃん用のクリスマスケーキクリスマスおやつセット
クリスマスおもちゃ等、クリスマスグッズを多数取り揃えております♪

 


☆クリスマスコーナー☆

☆サンタフェイスクッキー ☆サンタおやつセット(クッキー&マドレーヌ)


それに合わせ、わんちゃんねこちゃん用のギフトパックを販売中です!
人気のおやつやおもちゃをアソートしていますので、お友達わんこにゃんこ
へのプレゼントや、お家のわんこにゃんこへのお試しや おもちゃの買換え
いかがですか?ちょっぴりですが、お買得になっております!

お値段は800円+税~2000円+税前後となっております。
この機会に是非ご活用くださいね


☆ギフトパックわんちゃん用

☆ギフトパックねこちゃん用

クリスマスのサンタ・トナカイコスチュームはサイズに限りがございますので、
早めの購入をお勧めいたします
只今、クリスマスグッズが20%OFFのセール中となっておりますので、
この機会に是非お買い求めいただければと思います

アミーゴ高屋店でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る