高屋店ブログ

2016年12月03日

☆アイちゃん☆


12月になり
一気に夜冷え込むようになりましたね


今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

MIX犬のアイちゃんです

アイちゃん
毎年お誕生日月に
トリミングに来てくれます

今日もシャンプーカットで
スッキリしようね!



アイちゃん
爪切りも耳掃除もシャンプーもカットも
とってもお利口さん

シャンプーは
とても気持ちよさそうにしていました

シャンプー後はスッキリしたので
寒いのか少しプルプルしていました

カットもとてもスッキリしましたね~!


パッチリお目目のアイちゃん
とってもかわいいね~(*^^)


お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月02日

おさかなセーーーーーーーール!!!!!!!

こんにちは!!!
おひさしぶりです!!!
どうもまかじゃろんです




突然ですが、
12月限定!!!!

熱帯魚コーナーにて、
毎週土曜日と日曜日に、
金魚20%OFFセールします!!


※エサ金は除きます

このマークが目印です!!!

「セールだって!?お得だね☆」

数ある限り!!!
気になる方はぜひぜひ、熱帯魚コーナーまでお越しください☆

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月02日

ねこちゃんにオススメフード

 
だんだんと寒くなってきましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか
寒いの苦手なもりしーはいつも帰ったらかたつむりになってあまり動きません(笑)
食べて動かないと太ってきますよね…
おうちのねこちゃんもそんな感じじゃないですか

そんなねこちゃんにおすすめするフードがあるんです。
 
それは・・・



  ロイヤルカナン


アパタクト コントロール ステアライズド】 



  避妊・去勢後の子や食欲旺盛な子・体重を維持させたい子に 

おすすめ


 食物繊維がたくさん入ってるから
満腹感を維持できます。 
脂肪代謝を維持するためにL-カルニチンも配合されており太りにくくなってます。

是非、試してみてください☺
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る