高屋店ブログ

2015年09月21日

☆うどんちゃん☆

昨日もまた
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

チワワのうどんちゃんです

うどんちゃん
今日はシャンプーセットです!


\わたしこれからシャンプーなの/


うどんちゃん
トリミングはいつもお利口さん(^^♪

シャンプー中とドライ中の
お写真です ↓


かわいいですね~

そんなうどんちゃん
9月17日がお誕生日でした

おもちゃを
プレゼントさせていただきました!

お家で遊んでね\(^o^)/

またのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月19日

☆ここあちゃん☆

みなさんこんにちは
今日もトリミングルームには
今月お誕生日のワンちゃんが来てくれました

プードルのここあちゃんです

可愛いですね
ここあちゃんは小さくて、人なつっこくて
とってもかわいいです

今日のカット中もその可愛さに
とっても癒されました~

ケーキおいしく食べてもらえたかな

またのご来店をお待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月12日

☆ラムちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんがトリミングに来てくれました

プードルのラムちゃんです

少し甘えん坊だけど、トリミングはとっても大人しくておりこうさんのラムちゃん

炭酸泉の入浴コースでリラックス中

今日はお顔をふんわりめのカットで、体もスッキリ、可愛くなりました


ラムちゃんは今月20日がお誕生日です
少し早いけど、お誕生日おめでとう

大好きなおもちゃでたくさん遊んでね

またのご来店をお待ちしています


 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る