高屋店ブログ

2015年09月25日

☆ラッキーくん☆


今日も今月お誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

シーズーのラッキーくんです

ラッキーくん
今日もサマーカットです!

どんな感じに仕上がるかな~♪


ラッキーくん
耳掃除がちょっぴり苦手ですが
いつも最後まで頑張ってくれます!

今日もスパコースの
保湿かけ湯コースをしましたよ

いつもとってもお利口さんです(*^^*)


ラッキーくん
9月28日がお誕生日です

あと3日ですね!

ちょっと早いけどおめでとう\(^o^)/

カットもスッキリしましたね~♪

またのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月24日

☆モコちゃん☆

みなさん、おはようございます

昨日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!

トイプードルのモコちゃんです

全体毛玉がすごかったので昨日は全部ツルツルにしました
モコモコだったモコちゃんが大変身しました
昨日のカットがこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
そんなモコちゃんは9月8日が誕生日でした!
遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/
プレゼントしたケーキおいしく食べてくれるかな?
またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月23日

☆モモちゃん☆

みなさんこんばんは☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんを紹介します

MIX犬のモモちゃんです(^O^)

モモちゃんは今回ホテルのご利用からのトリミングです

シャンプー開始です
モモちゃん、シャンプーは少し苦手みたいですが、頑張ってじっとしてくれました

シャンプー終了です

ももちゃんきれいになったね

そして、今月お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキはもう食べてくれたかな?

お泊りもしていたので、お迎えが来たら大喜びのももちゃんでした

また遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る