高屋店ブログ

2015年09月04日

☆サブくん☆

みなさまこんにちは

今日も9月にお誕生日を迎える

ワンちゃんがトリミングに来てくれました
W、コーギーのサブくんです

サブくんは1ヶ月に1回来られる
常連のワンちゃんです

サブくんはとてもお利口で可愛いんです

今回、サブくんはシャンプーセットをさせて
頂きました

ちょっとお水が苦ってなサブくんでしたが
今日は頑張ってくれました

今回、サブくんにはおもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家に帰っていっぱい遊んでね

また、来月サブくんに会えるのを
楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月01日

☆ピースくん☆

みなさまこんにちは

はやいもので今日で9月ですね

さっそくトリミングに今月誕生日月の

ワンちゃんが来てくれました

MIXのピースくんです

ピースくんは飼い主さんによると

チワワとキャバとポメMIXなんです。

とても、お利口で可愛いワンちゃんなんですよ

今回、ピースくんはシャンプーとカットを

させて頂きました


バリカンかけ中&シャンプー中

↓  ↓  ↓
今回はバリカンをあてて短めにカット

とても、スッキリしました

ピースくんにはケーキをプレゼントさせて頂きました

お家に帰っていっぱいたべてね

ピースくんにまた会えるの楽しみに
しています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る