高屋店ブログ

2016年12月08日

トゲトゲだらけ~♪

みなさんこんにちは 

只今、高屋店に

ハリネズミ
いっぱいいます


どんな子がいるかご紹介

すやすや♪ねんねこ中♪

ご飯うまうま♪

お目目クリクリ♪

ご飯に夢中♪

とっても可愛いですね

まだまだいますよ


店内を散策中♪

ちょっと警戒中!?

安心して夢の中へ♪
さらに
明日12月9日
10匹入荷予定です

高屋店初ハリネズミ20匹
なります

どんな子が入荷するのか
楽しみですね 

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月05日

ふわふわ♡もふもふ



はじめまして♪
ぼんさやといいます(*^^)v

アクアから小動物の担当になりまして、
これからよろしくお願いします(^^)/




さて!今回紹介する可愛いコちゃんは...





じゃーーーーーーーーーん!!!

ふわふわ♡もふもふチンチラです♪

あたしも最近飼い始めまして
毎日癒されています

とっっっっっっっても可愛いです





色々な表情をみせてくれます

こんな可愛いコ達と一緒に過ごしてみませんか?



お知らせです

小動物コーナーで
ウサギ、フェレット、鳥の爪切りを
一回¥540で行っています


お気軽にお問合せください☆


皆さまのご来店お待ちしています<m(__)m>


いいね
4人がいいねといっています

2016年12月05日

☆夢ちゃん☆


今日も今月お誕生日を迎える
わんちゃんが
トリミングに来てくれました♪


チワワの夢(ゆめ)ちゃんです

夢ちゃんはペットホテルにお泊り中で
今日お迎えなので
キレイになって帰ろうね





夢ちゃん
シャンプーも爪切りも耳掃除も
とてもお利口さんで

名前を呼んであげると
しっぽをブンブン振って喜んでくれます


ペットホテルでのお泊りも
今回は2回目なのですが
少し慣れてくれたのか初めてのときより
リラックスして過ごしていました

おやつが大好きな夢ちゃん
オスワリもできて
とてもお利口さん



夢ちゃんは12月15日が
1歳のお誕生日

おめでとう~~~\(^o^)/


またのご来店お待ちしております♪


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る