高屋店ブログ

2020年03月05日

☆チャッピーくん☆

こんにちは!
今日も3月生まれのわんちゃんを
ご紹介します!
プードルのチャッピーくん\(^o^)/

長らく高屋店にご来店頂いているお客様です!
飼い主さんと離れるのが少し不安そうなチャッピーくん。。。


今回もトリミングがんばろうね!
 

カット前のチャッピーくん♪

シャンプーするよ~!

とにかく元気♪

あわあわなチャッピーくん♪

お風呂あがり(*^_^*)
チャッピーくん、いつもトリミングに来てくれているので
慣れっこさんです!
お利口さんにできましたよ~(*^_^*)

チャッピーくんは3月生まれなので
ケーキをプレゼント!
少し早いけど、お誕生日おめでとう

またチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています

 

カット終了!

チャッピーくんお疲れ様!

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月04日

☆モモちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介致します!

今月はお誕生日のわんちゃんが多いですね♪

プードルのモモちゃんです

モモちゃんは高屋店の常連さんです

モモちゃんのBefore⇓ どんな感じになるのかな~


 

モモちゃん
トリミングは慣れっこさんです


シャンプーも気持ち良さそうでした

カットもいつもとてもお利口さんに
頑張ってくれます


 

モモちゃんAfter⇓

めちゃくちゃ可愛くなりました

足もブーツカットだったりと
オシャレさんです♪

モモちゃん
3月2日で5歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしております♪


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年03月03日

☆チェリーちゃん☆

こんにちは!
先日トリミングに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)

プードルのチェリーちゃん♪
とっても元気な女の子です
お久しぶりのトリミング、がんばろうね!

お外が気になるチェリーちゃん。。。

これからトリミング開始!
チェリーちゃん、ちょっぴりトリミングが苦手ですが、
最後まで頑張ってくれました!
カットして、くりくりなお目目がよく見えるようになりました~(*^_^*)
可愛くなったね!

チェリーちゃんは3月生まれです!
お誕生日おめでとう♪


またのご来店、お待ちしています(^O^)
 

これからシャンプーです☆

元気なチェリーちゃん!

わ~!!!

泡だらけなチェリーちゃん(*^_^*)

トリミング終了!

女の子らしいお顔です♪

お疲れさま(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る