高屋店ブログ

2016年02月26日

海水30%OFF!!!

アクア担当の久保です

週末セールのお知らせです!
今回はシュリンプと海水魚、サンゴ、無脊椎、ライブロックになります(*^^)v

ななな!なんと!!海水、サンゴ、無脊椎、ライブロックは30%OFFです!!
かなりお求めやすくなっておりますよ

シュリンプは20%OFFになります(*^_^*)

期間は2月27日(土)~2月28(日)となっています♪
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月25日

☆ドンキーくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスのドンキーくんです
かっこいい名前ですね

トリミング、スタートです!

まずは体を濡らしていきます!

シャンプー中!

シャンプー中!

耳掃除!

爪切り!
ドンキーくんは全体にハサミですっきりカットしました

カット前!

カット後!
かわいくなりました

ドンキーくんは2月7日が誕生日でした
少し遅いけど誕生日おめでとう\(^o^)/
プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでね
またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月19日

水草ですよ♪

アクア担当の久保です♪

週末セールのお知らせです!
今週の土日セールですが、今回は水草です!

鉛巻、流木、侘び草が20%OFFになります(^^)/



期間は02/20(土)~02/21(日)です

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る