高屋店ブログ

2016年02月08日

☆イチゴちゃん☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました

シェルティーのイチゴちゃんです
イチゴちゃんは常連さんで、おっとりした性格でとてもかわいいワンちゃんです

シャンプー前の
イチゴちゃん

イチゴちゃんはシャンプーも爪切りも耳掃除もとてもお利口さんです
抜け毛もいっぱい抜けてキレイになったね

イチゴちゃんは2月9日、明日が誕生日です!!
1日早いけど誕生日おめでとう(*^。^*)

かわいい写真が撮れました

イチゴちゃんには相棒はいるんです!!
パピヨンのニコちゃんです

いつも2匹で来てくれてありがとう(*^^)v
またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月07日

☆プッくん☆

みなさんこんにちは

今日も、トリミングに今月お誕生日を迎える
ワンちゃんがご来店してくれました

パグのプッくんです

プッくんは、高屋店の常連さんです。

今日もシャンプー頑張るぞー


タイミングよくベロが出てきた


今回、プッくんはシャンプーを
しました。

シャンプーが少し苦手なプッくん
今日は、最後まで頑張ってくれました

シャンプー中とドライニング中の
写真は⇓ ⇓ ⇓


ボク、シャンプー苦手だなー

いい感じに乾いてる?

愛想がいいプッくんとても可愛い

最後、シュシュをつけて
カメラをむけるとなんとバッチリカメラ目線

とても可愛い表情をしてくれました

プッくんには今回おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んでね
また、プッくんに会えるの楽しみに
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月05日

オトシン始めました。


アクア担当の久保です

寒くなったり、暖かったり温度差が激しくなってますので、体調には気を付けましょう(>_<)
インフルも流行り出していますので、十分注意しましょう

今週の週末セールですが
ナマズと水草になります!!!

水草は鉛巻、侘び草、流木、POTなど多数ございます!!

コケ取りに欠かせないオトシンが20%OFFになっておりますので、ぜひお立ち寄りください

並のオトシンからちょっと珍しいオトシンまで揃えています(^^)/




オトシンクルス

タイガーオトシン

オトシンネグロ

ゼブラオトシン

ニューバンパイアオトシン


セール期間は02/06(土)~02/07(日)になります!

皆様のご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る