高屋店ブログ

2016年02月04日

☆タロくん☆


今日はとても天気が良いですね~


そんな中トリミングでは
今日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ

ヨークシャテリアのタロくんです

タロくんはいつもとても元気いっぱいで
可愛いんです

タロくんのシャンプー前の
お写真がこちら⇓


タロくん今日は
スパコースのツヤサラかけ湯コースも
しました

シャンプー中も
とても元気いっぱいで
浴槽内を駆けめぐります(笑)

なのでこのシャンプー中の
お写真はとっても貴重

とてもキレイに撮れました~!


カットもまだ寒いので
少し長めのカットです!

カット後のお写真が⇓

テンションが高く
なかなかピントが合いません(笑)


そんなタロくん
2月3日がお誕生日でした

ケーキをプレゼントさせて頂きました!
食べてくれたかな?

またのご来店お待ちしております♪



  \5歳になったよ!!!/

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月03日

☆リリーちゃん☆

みなさん、こんにちは☆

今日のモデル犬のワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

パピヨンのリリーちゃんです


トリミング前☆

リリーちゃんは、ずっとアミーゴに来てくれてる常連さんです

今日もスパコースの保湿かけ湯コースでキレイになったね

リリーちゃんは今月でなんと、17歳になるそうです
とってもご長寿なわんちゃんですが、17歳にはとても見えないですね

少し早いけど、リリーちゃんお誕生日おめでとう!(^O^)
いつまでも元気で長生きしてね

リリーちゃん、おつかれさま(*^_^*)

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月01日

仲良し巨大アカアシリクガメ

こんにちは! お店にいるアカアシリクガメの紹介です。 2匹のカッコいい姿をぜひ見に来てください!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る