高屋店ブログ

2016年07月05日

☆ニコちゃん☆

みなさんこんにちは♪
日に日に熱くなって来ていますね
体調管理には十分お気を付けくださいね

さて、今日も今月お誕生日を迎えた
可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます

パピヨンのニコちゃんです♪
おめでとうございます

可愛いお写真とれました♥
ニコちゃんは相棒のイチゴちゃんと一緒に来てくれる常連さんです♥

ですが今日はイチゴちゃんのお写真を撮り忘れてしまい…
申し訳ございません

ニコちゃんの可愛いショットは
たくさん撮らせて頂きました♥


シャンプー中♪

あわあわ~☆

乾かす時もお利口さん♪
いつも大人しくてお利口さんの
ニコちゃんです

プレゼントのケーキは食べてくれたかな

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後のサラサラニコちゃん♪

カワイイです♥

今日もお疲れ様☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月03日

小動物のイベント情報!!

こんばんは!小動物担当の者です!

最近すごく暑くなってきましたね!!
暑くて溶けてしまいそうな、、、

さて、ここで小動物のイベント情報をお伝えします。!

小動物では毎週日曜15:15から15分間プチたっちどうぶつえん
というイベントを行ってます!

週替わりで小動物と触れ合う事ができますので興味があるかたは是非覗いてみてください!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月03日

☆はなちゃん☆


だんだん暑くなり
夏がやってきますね~

そんな中今日もトリミングでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!


柴犬のはなちゃんです♪

はなちゃんは高屋店の常連さんです♪


はなちゃん
いつも本当にお利口さん♪

シャンプーも
スパコースの消臭入浴コースも
とても気持ち良さそうにしてくれます

今日はレーキングもして
抜け毛もたくさんぬけました!

少しは涼しくなったかな?


はなちゃん
7月25日がお誕生日♪

少し早いけどおもちゃを
プレゼントさせていただきました

お家でいっぱい遊んでね!


またのご来店お待ちしております♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る