高屋店ブログ

2016年07月14日

☆くぅちゃん☆

皆さんこんにちは

今日もこトリミングルームには、
今月お誕生日を迎えられた可愛いワンちゃんが来てくれました

MIXのくぅちゃんです

カット前です☆ かわいいですね♡
くぅちゃんは大人しくてとってもお利口さんです

シャンプー中のお写真も可愛く撮らせてくれました

カメラ目線♡
くぅちゃんのカットは、足先の毛を丸く残す
可愛いマイアミカットです

良く似合っていますね

またのご来店をお待ち致しております

おつかれさま☆

カット後です♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月14日

新登場!!!

最近、暑くなってきてバテ気味の
もりしーです


ねこちゃん飼ってる人に耳より情報なんです


ロイヤルカナンさんから
猫種別フードが登場したんです。





純血種の猫ちゃんは、それぞれのケアする所が違うんですよ!! 
詳しくは、店頭にてご覧ください。 

 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月11日

とっとことことこ♪



みなさん、こんにちわ☆

小動物担当 Y です♪

本日 ご紹介する子は・・・・・・・・・・・・・

くんか くんか♪
はい!!!

7月6日入荷の カラーハムスターキンクマダルメシアンハムスターです☆

カメラに興味深々ですね!!!!
カラーハムスター 1.100円
キンクマ 1.380円
ダルメシアンハムスター 2.100円


13日水曜日販売開始予定です。

気になる方は是非、ご覧になりに来てください♪

カラーハムスターちゃんがニヒルな笑みを浮かべて待ってます♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る