高屋店ブログ

2016年07月10日

☆トリルくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

昨日に続いて今日も7月生まれのワンちゃんが来てくれました

コッカーのトリルくんです


シャンプー前にバリカン あてていきます!!

シャンプー中!! カメラ目線もバッチリでした!!

カット前のトリルくん!!

カット後のトリルくん!!

短いバリカンをあててサマーカットにしました

シャンプーカットもとてもお利口さんでした


7月生まれのトリルくん!!
誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな?

かわいいトリルくんにまた会えるの楽しみにしてます

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月09日

☆ゆいくん☆

みんさん、こんばんは(^^♪

今日も7月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスのゆいくんです

今日はシャンプー、炭酸泉スパ、レーキングをしました

レーキングの写真がこちら・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

レーキング中!!

10分でこんなにたくさんの 抜け毛が抜けました☆



ゆいくんはとても人懐こくて元気いっぱいのかわいいワンちゃんです
トリミングも頑張ってくれました

7月16日が誕生日のゆいくん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月08日

シャーベット!

 こんにちは!   レジ担当です

昨日までの暑さはどこに?って思うくらい今日は過ごしやすいですね🎵

昨日までの猛暑日にオススメなのがシャーベット

我が家の愛犬達の夏の定番❗

ひんや~りクールダウンに👌

レジ横にて販売中です。

暑がりワンちゃん❗

是非一度ご賞味下さいませ
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る