高屋店ブログ

2017年03月04日

☆きなこちゃん☆

みなさん、こんばんは(^.^)/~~~

3月生まれのワンちゃんが来てくれました

パピヨンのきなこちゃんです

トリミングの様子を紹介します!!

シャンプー中!!

ブロー中!!

爪切り中!

耳掃除中!

耳掃除が少し苦手だけど頑張ってくれました

きなこちゃんの今日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前!

カット後!


ハサミで短くカットしました
すっきりして可愛くなりました\(^o^)/

そんなきなこちゃんは3月12日が誕生日です
少し早いけど誕生日おめでとう(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月04日

☆レオンくん☆モコちゃん☆


今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました


MIX犬のレオンくんです

レオンくんは今日も
シャンプーカットです!

相棒のプードルのモコちゃんも一緒です!

お利口さんにできるかな~♪



レオンくん
少し怖がりさんですが
トリミングはとてもお利口さんです

シャンプーも
とても気持ちよさそうにしてくれました

カメラ目線もバッチリです!!
かわいい~~~

カット中もカメラ目線バッチリです(笑)




そんなレオンくん
3月29日で2歳のお誕生日です!

早いけど、
ケーキをプレゼントさせていただきました

お誕生日おめでとう\(^o^)/


レオンくんモコちゃん
とても可愛くなりましたね


またのご来店お待ちしております♪♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月02日

☆しょうくん☆

みなさんこんにちは☆

続きまして、今月お誕生日を迎える
プードルのしょうくんです


あっぷ♡

後ろ姿もcute♡
しょうくんは、いつもカットに来てくれる常連さんです
ずっと尻尾をフリフリしてくれていて
シャンプーもカットもお利口さんです

お顔乾かし中~♡

乾いてふわふわ♡

足先もバリカンでスッキリ☆

カットもお利口さん☆
とっても可愛いしょうくんには、いつも癒されています

またのご来店をお待ち致しております

カット後です☆

しょうくんお疲れ様☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る