高屋店ブログ

2017年03月10日

☆ハルちゃん☆

みなさんこんばんは

最近また寒くなってきましたね
体調には充分お気を付け下さいね

さて☆
今日アミーゴ高屋店にご来店いただいた
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

本日、3/10生まれのハルちゃんです
ハルちゃんおめでとう

カット前のハルちゃん☆

とっても可愛いです♥
ハルちゃんは、シャンプー中もカット中も
いつも頑張ってくれていて、とても可愛らしいです

今日はドライヤーで体を乾かしていると
温風が気持ち良かったのか
ウトウトしていました

ハルちゃんシャンプー中☆

アップバージョン☆

乾いてモコモコ♥

カットも頑張ってくれました☆
とっても可愛いハルちゃんでした

プレゼントのおもちゃでは遊んでくれるかな~

またのご来店お待ち致しております

カット後ハルちゃん♥

ハルちゃんお疲れ様でした♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月06日

鳥セール!!




こんにちは!

小動物担当のぼんさやです



セールのお知らせです

3/8(水)まで鳥セールをしています
10%~40%(一部対象外)までしておりますので、
ぜひ、お店までお越しくださいませ



いいね
2人がいいねといっています

2017年03月05日

☆あらしくん☆チャコくん☆クロちゃん☆

みなさんこんにちは☆

今日は今月お誕生日の可愛いワンちゃんがたくさん来てくれました

みなさんとっても可愛いですよ~

まずはプードルのあらしくん


あらしくんカット前☆

シャンプー中~☆

短いお耳がとってもCUTE♡

カットしてスッキリ☆ パッチリおめめも可愛いです♡
続きましてダックスのチャコくんです


癒し系の笑顔がCUTE♡

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆

炭酸泉の入浴もうっとりお利口さん☆

レーキングで抜け毛もスッキリ☆

シャンプーをしてサラサラになりました☆
最後に柴犬のクロちゃんです



とっても可愛いクロちゃんです♡

あっぷもカワイイ♡

シャンプーもお利口さんです☆

クロちゃんも、レーキングで抜け毛すっきり☆

大人しくて、お利口さんのクロちゃんです♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る