高屋店ブログ

2017年03月14日

アクアコーナーからイベントのお知らせ★

 
3月18日(土)・19日(日)
メダカの即売会 を行います

普段とは違うメダカもたくさん入荷します
この機会にメダカ生活始めませんか
育てるのも増やすのも楽しいですよ

ご購入のお客様には、くじ引きで
魚生体割引券
が当たるかも

ご来店お待ちしてます

青メダカ 158円

楊貴妃 398円
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月13日

☆モカちゃん☆


みなさん、こんにちは

最近トリミングコーナーでは
今月お誕生日月のわんちゃんが
たくさん来店してくれています!!


今日はチワワのモカちゃん
ご紹介します


モカちゃんは高屋店の常連さんです♪

今回はモカちゃん
シャンプーカット!

スッキリキレイになって
素敵な誕生日を迎えようね



モカちゃん
いつも炭酸泉のスパコースをします

今回は消臭コースで
炭酸泉で入浴もしました♪

そして、
最近は抜け毛も抜けてきたということで
レーキングもしました♪

あまり抜けないかと思いましたが
こんなにたくさんの抜け毛が・・・!!!

カットもとてもスッキリしましたね


トリミングも
とてもお利口さんなモカちゃん

そんなモカちゃん
3月25日がお誕生日です

早いけど、
ケーキをプレゼントさせていただきました!

お誕生日おめでとう!!


またのご来店お待ちしております♪


いいね
4人がいいねといっています

2017年03月12日

☆バニーくん☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんが
アミーゴに来てくれました☆

ダックスのバニーくん

人が大好きでいつでも尾を振ってくれます\(^o^)/




あっぷ☆
シャンプー中は落ち着いて静かなバニーくん

ばっちりカメラ目線の写真が撮れました

今日はレーキングもして
こんなに抜け毛がとれました

レーキングは抜け毛が気になるわんちゃんにとってもおすすめです!






人懐っこくてとってもかわいいバニーくん☆

今月お誕生日のバニーくんに
おもちゃをプレゼント\(^o^)/
少し早いけどお誕生日おめでとう
お家でいっぱい遊んでね

またバニーくんに会えるのを楽しみに
しています!





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る