高屋店ブログ

2015年05月03日

☆ここちゃん☆

みなさんこんにちは
今日も今月お誕生日のワンちゃんが
トリミングに来てくれました
MIXの、ここちゃんです
可愛いですね
5/20生まれなので、少し早いですが
お誕生日おめでとう

ここちゃんは、トリミングが少し苦手のようですが、今日もがんばってくれました

シャンプー中も可愛い表情を見せてくれたんですよ
甘えん坊の可愛いここちゃん
スタッフ一同だいすきです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月03日

☆くるみちゃん☆

みなさん、おはようございます
ブログ更新遅くなってごめんなさい
昨日、今月誕生日を迎えるワンちゃんがきてくれました(^O^)
MIX犬のくるみちゃんです
くるみちゃん、2回目のブログ登場です!!

それではくるみちゃんの様子をご覧下さい
まずは耳掃除と爪切りとブローの様子です。
爪切りとブローが苦手なくるみちゃんですが
昨日は爪切りを嫌がらずに頑張ってくれました
一生懸命に耐えているくるみちゃんの表情も可愛いですね
そして昨日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
暑くなってきたので全体的に短くサマーカットにしました
顔もクリクリの目がばっちり見えて可愛くなりました

いつも元気で可愛いくるみちゃんは5月17日に誕生日をむかえます
少し早いけどHAPPY BIRTHDAY
この1年がくるみちゃんにとってHAPPYで素敵な年になりますように・・・

プレゼントしたケーキおいしく食べてくれるかな?
また遊びに来てね\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月01日

☆すだちくん☆

本日2組目の
今月お誕生日を迎えたワンちゃんの
ご紹介です

バーニーズのすだちくんです

この表情にご注目下さい
可愛いですね~
スタッフ一同メロメロです

そんなすだち君は5/1生まれ
今日がお誕生日です~
おめでとうございます

すだちくんは
シャンプー中もかわいい表情を
見せてくれます
かわいいですね

またアミーゴ高屋に
遊びに来てね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る