高屋店ブログ

2017年08月07日

おちびさん!!




みなさん、こんにちわ!

小動物担当Yです♪    



今日は、水曜日に来た新入ちゃんをご紹介します!!


じゃじゃーん!!

ちまっ


ロボロフスキーちゃんです★

とっても小さくて眉毛みたいな柄が特徴的!!


怖がりなので、あんまり触ったりは出来ませんが、ジャンガリアンなどと違って多頭飼い出来るのが魅力的ですよ♪


ロボちゃんは、1匹 1.380円です!

今なら男の子女の子もいますので、是非お気に入りの子を見つけて下さい★



では、お客様のご来店心よりお待ちしております★

きゅるるーん♡

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月04日

☆福太郎くん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日を迎えた可愛いわんちゃんをご紹介させて頂きます

チワワの福太郎くんです
おめでとうございます

とっても可愛い福太郎くん♡

おねむなご様子☆
福太郎くんはとってもおっとりさんで
可愛らしい男の子です

シャンプーもカットもとってもお利口さんで
スタッフを、その可愛さでいつも癒してくれます

シャンプー中☆

お風呂上り☆
とっても可愛い福太郎くんでした

またのご来店をお待ち致しております

福太郎くんカットBEFORE

AFTER♡

後ろから見ても可愛いです♡

福太郎くんお疲れ様☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月02日

入荷しました!!






こんにちは


小動物担当です


今回は今日入荷した子達の紹介です

















セキセイインコ各種

合計で11羽入荷しました


今回はブルー系が多いです


全身黄色なのにお目目が黒い子もいて

とっても可愛いです











今日入荷のブルー、パール、イエローのジャンガリアンです



今日入荷した子じゃないですけど


マメルリハの夫婦(仮)です



オスの方は手に乗ってくる可愛い子です


写真にはありませんがゼニガメbeby



ハイイロチズガメカブトニオイガメbebyもいますので


是非一度来店くださいませ



以上小動物からでした

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る