高屋店ブログ

2017年08月21日

オカメ3羽衆



こんにちは!
ぼんさやです(*^_^*)

今回はわが高屋店におられる
オカメ3羽衆のご紹介です

みんな手乗りです
お値段は¥42000~43000になります!

まずは・・・


並オカメ!!!

 

次に・・・


ルチノー!!!

 
ラストは・・・


アルビノ!!!

お店のバックルームにいますので、 お気軽にスタッフにお声掛けください!

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月20日

☆ラテちゃん☆

みなさんこんにちは♪

さて
今日も今月お誕生日の
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ミニチュアピンシャーの
ラテちゃんです

おめでとうございます

可愛いラテちゃん♡

ちょっぴり緊張しています
ラテちゃんは、ちょっぴりシャンプーが苦手ですが、いつも頑張ってくれていて
とっても可愛らしいです


入浴中~♡

気持ちいいかな♪

お風呂上り☆

うっとり♡
とっても可愛いラテちゃんでした♡

またのご来店をお待ち致しております

ラテちゃんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月19日

☆タッキーくん☆

こんにちは☆

昨日も8月生まれの
わんちゃんがトリミングに来てくれました

ダックスのタッキーくん

きれいになってお誕生日を迎えようね

カット前☆

シャンプー中☆

お耳そうじ☆

あっぷ☆


タッキーくんはどの作業もとっても
お利口さんです

写真を撮る時もバッチリカメラ目線☆
とっても可愛いショットがとれました

タッキーくん、少し早いけどお誕生日
おめでとう!\(^o^)/

また遊びに来てね


キメポーズ☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る