高屋店ブログ

2017年08月12日

☆モカくん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーでは
お盆ということで
ペットホテルでお泊りする
わんちゃんねこちゃんがたくさん来てくれて
みんな可愛くて癒されています

そんな中、
私が担当させてもらっている
シーズーのモカくん
お誕生日月にトリミングに来てくれました♪


カット前のモカくん♪

気合十分!!!


モカくんはいつもスパコースの
ツヤサラ入浴コースをします

仕上がった時の
手触りが気持ちよくなります♪


モカくんは仔犬の頃から
担当させてもらっているのですが、
本当に大きくなりましたね

カットもお利口さんにしてくれて
楽しそうに嬉しそうにしてくれて
いつも本当にありがとう




まずはバリカンである程度カットして…

シャワ~~~

シャンプーもお利口さんにできるよ!

じゃん!!!

あわあわ~~~

ごくらく、ごくらく、、

どあっぷ!!!

炭酸泉気持ちいいな~~~

モカくんは8月22日で
1歳になります!

おめでとう~~~\(^o^)/

人間でいうと15歳くらいだそうです!


もう少ししたら初めての
ペットホテルでのお泊りだね♪

お利口さんにできるかな~


またのご来店お待ちしております♪


顔カットォオォォ!!!(笑)

目ぶちのカットは あんまり好きじゃないの… でもがんばるの…

どやっっっ

疲れたな~~~

首だけモカくん(笑)

いいね
13人がいいねといっています

2017年08月12日

☆マリンちゃん☆

こんにちは☆

昨日お誕生日当日に
トリミングに来てくれましたわんちゃんを
ご紹介します!\(^o^)/

ダックスのマリンちゃん
お誕生日おめでとう!

相棒のメリーちゃんと仲良くご来店です
好奇心旺盛で人懐っいマリンちゃん
少し控えめで大人しい性格のメリーちゃん

2人とも今日もトリミング頑張ったね

またのご来店をお待ちしています(*^_^*)






トリミングが終わってごきげん♪

スマイル(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月10日

☆レイバーくん☆

みなさまこんにちは

今日も8月にお誕生日を迎えた

わんちゃんがトリミングに来てくれました

Mシュナレイバーくんです。

レイバーくんは高屋店の常連さん

今日も短く夏使用にしました。

少し苦手な作業もあるけど

頑張りました

また、高屋店に遊びに来てくださいね

カット前

バリカン作業中

シャンプー中

仕上げ


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る