高屋店ブログ

2017年12月07日

☆アイちゃん☆マロンくん☆

みなさまこんにちは

だんだん毎日が寒くなりましたね 

そんな中、12月にお誕生日を迎えた

わんちゃんがトリミングに来てくれました。

MIXのアイちゃん、チワワのマロンくん

それではトリミングの様子

ご紹介します


アイちゃん

マロンくん
まず、はじめに…

MIXのアイちゃん

アイちゃんは高屋店の常連さん

トリミングもとても、お利口さんです。

アイちゃんはいつも短めのカット

チャームポイントはしっぽだったのですが…

写真を撮るときに座ってしまったので
見えてなかったですね

また、アイちゃんの可愛い顔が見れたらいいな!!

ご来店お待ちしています



バリカン中

シャンプーはちょっと苦手!

完成!!
2匹目のご紹介!!

ペットホテルからのトリミング利用

チワワのマロンくん

ホテルもお利口さんにしてました。

トリミングはちょっと苦手な作業も

あったけど、今日もがんばってくれました。

ご来店ありがとうございました。
また、お待ちしていますね

迎えがまちどおしい

どう?かわいくなった?

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月06日

☆モモちゃん☆

こんにちは☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

チワワのモモちゃん
いつも来てくれる常連のお客様です

今日もトリミングがんばろうね

カメラが少し苦手なモモちゃん・・・


モモちゃん、浴槽からなんとか出ようと
前足を必死に伸ばしていました

モモちゃんの意に反して
今日はスパの消臭コースでスッキリ~
(^.^)/~~~


出たいよ~

ブロー中です☆


モモちゃん、今日も無事トリミング終了!

苦手なトリミングを頑張って
くれてるモモちゃんの表情が
なんともいえず、とっても可愛かったです

モモちゃんは12月生まれです
少し早いけど、お誕生日おめでとう!

また来年1月、お待ちしています


クリスマス☆

がんばったね!

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月02日

☆アクアコーナーからのお知らせ♪

 アクアコーナーからイベントのお知らせ

12月16日(土)・17日(日)
金魚即売会を行います
普段よりも種類も数も多く入荷する予定
ですので、金魚に興味のある方や、金魚を増やそうかなぁ・・と考えてる方、この機会
に是非見に来て下さい

金魚すくいも同時開催

ご来店お待ちしてます


 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る