高屋店ブログ

2017年12月24日

★マロンくん★

みなさん、メリークリスマス☆

昨日の12月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました\(^o^)/

MIX犬のマロンくん

少しカメラが苦手みたいですが
くりくりお目目がとっても可愛い男の子です
今日もトリミング頑張れるかな?

これからシャンプー♪


マロンくん、今日もスパのツヤサラ入浴コースで
しっとりツヤツヤです

マンションでお預かり中もずっと大人しく
お利口さんに待っていて
くれました!

マロンくんは27日がお誕生日です

少し早いけど、おめでとう!

またのお越しをお待ちしております\(^o^)/


きれいになったよ!

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月21日

☆ラムくん☆


みなさんこんにちは

今日はとても天気がいいですね!


先日、トリミングコーナーでは
お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


トイプードルのラムくんです


ラムくんは高屋店の常連さんで
よくペットホテルもご利用いただきます♪

今日はシャンプーカットです!
お利口さんにできるかな~♪


ラムくん
炭酸泉のスパコースもします♪

ツヤサラの入浴コースです

入浴もとても気持ち良さそうでした

仕上がりは
サラサラふわふわになりましたよ~☆


ラムくん
トリミングご来店日当日が
ちょうどお誕生日でした

12月20日で2歳になりました!!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキは食べてくれたかな??


カットもキレイになりました


またのご来店お待ちしております♪

いいね
10人がいいねといっています

2017年12月18日

☆アルバちゃん☆


みなさん、こんにちは(^^♪

12月生まれのワンちゃんが来てくれました☆

Mダックスのアルバちゃんです

シャンプー中のアルバちゃんの様子です!!

アルバちゃんはどの作業もとてもお利口さんです

アルバちゃんは12月15日が誕生日でした

少し遅くなったけど誕生日おめでとう(#^.^#)

いろんな表情のアルバちゃんの写真をご覧ください\(^o^)/


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る