高屋店ブログ

2017年12月08日

☆きなこちゃん☆

今日は
たくさんの12月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました

MIX犬のきなこちゃん

白いフワフワした毛に黒い目が
とっても可愛らしい女の子です

少しトリミングが苦手なきなこちゃんですが
今日もがんばってくれました

今月お誕生日のきなこちゃん、少し早いけど
お誕生日おめでとう!
また遊びにきてね(^O^)

レーキングでこんなに抜けたよ☆

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月08日

☆クールくん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ダックスのクールくんです♪
おめでとうございます

とてもかわいいクールくん♡

同じお家に住んでいるマロンちゃんも可愛いです♡

シャンプー中~♪

あわあわ☆

気持ちいいかな?

マロンちゃんもあわあわ~♪
2人ともとっても可愛いですね♡

今日もシャンプーとカットを良く頑張ってくれました


クールくんお風呂上り☆

マロンちゃん乾かし中~♪

ブローもとってもお利口さん☆

しっかり乾かそうね♡

クールくんカット前☆

カット後~☆

マロンちゃん、レーキングで抜け毛スッキリ☆

可愛い2人にスタッフはとても癒されました

またのご来店をお待ち致しております


2人ともお疲れ様☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月07日

☆はなちゃん☆


みなさん、こんばんは\(^o^)/

12月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

シーズーのはなちゃんです

シャンプーも炭酸泉の入浴もおりこうさんでした

いつもより少し長めにカットしました

はなちゃんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前♪

カット後♪


かわいいお顔がはっきり見えてすっきりかわいくなりました

はなちゃんは12月26日が誕生日です

少し早いけど誕生日おめでとう(^^♪

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る