高屋店ブログ

2014年11月15日

イベント紹介Withかめ吉

どうも、皆さん
かめ吉です。メスです。

さてさて、今回はイベントの紹介です

今回、ご紹介するイベントはコレだぁ!!

12月6日~7日の期間で、
うさちゃんのつめ切り教室を開催します

さらに、衝撃のイベントを重ねました!!

12月7日には、牧草の詰め放題を行います
一回100円(税込)で、詰め放題をして頂きます

私は、食べませんが・・・
寝心地は抜群です

主婦の皆さま、腕の見せ所ですよ!!!!

それでは、またお会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月08日

フェレットwithかめ吉

どうも、半袖の相方
かめ吉ですメスです。


今日は、この方と一緒にカメ散歩してきました

はい。
みんなのアイドル!!フェレットちゃんです

お互い、メス同士。
レッツ、がーるずとーく

カメ『毎日お散歩してるんですか?』

フェレ『大抵はね小動物スタッフが
気まぐれでしてるから時間は決まってないわね』

カメ『なるほど運が良ければ散歩風景に遭遇出来そうですね』

フェレ『ええ。みんな私を見ると黄色い歓声を上げるのよ
是非、一度会いに来て私を抱っこしてもいいのよ?』

カメ『ハイ。まだちょっぴり噛み癖が残ってるフェレットちゃんでした』

カメ『では、また次回お会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月28日

フトアゴwithかめ吉

皆さん、はじめまして
一年中半袖の者の相方としてデビューします。
かめ吉です。メスです。

半袖の代わりに、今回は高屋の新しいメンバーを紹介します!!

今回は、フトアゴヒゲトカゲちゃんです

さて、早速フトアゴちゃんにインタビューしてみましょう

カメ『小さくてかわいいですね』

フト『でも、大人になったら50㎝になるよ

カメ『へ~。ゴハンは何を食べるの?』

フト『人工飼料もコオロギも小松菜も食べるよ

カメ『好き嫌い無いんですね

カメ『今はまだまだ、手のひらサイズのフトアゴちゃんでした!!』

フト『みんな、会いにきてね』

これから、ブログを高屋の仲間たちと
更新していくのでよろしくお願いします

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る