高屋店ブログ

2016年08月15日

バードカーニバル

みなさんこんにちは
 
がゴロゴロなっております!!
雨はザーザー(?)してますね!

ところで今月の

  27日、28

でアミーゴ東深津店(広島県)で

アミーゴバードカーニバル

があります!
 
 

       鳥です!
鳥のカーニバルがあります!気になる方は

是非、アミーゴ東深津店へ!!
アミーゴ高屋店からは
ウロコインコ
アキクサインコ

が参戦します!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月14日

☆レオくん☆


みなさん
お盆休みいかがお過ごしですか?

今日はトリミングでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
来てくれましたよ

ミニチュア・シュナウザーの
レオくんです

レオくんは毎月トリミングに来てくださる
高屋店の常連さんです♪

今日はシャンプーセットです♪




レオくんはいつもスパコースの
消臭入浴コースをします!

トリミングもいつもお利口さんで
入浴もとても気持ち良さそうに
してくれます

レオくんのトリミング中のお写真がこちら⇓



レオくんは高屋店一の
オシャレさん

いつもトリミング後には
かわいいお洋服を着ます♪

今日はスヌーピーコーディネートでした


レオくんは8月29日で
6歳になります\(^o^)/

少し早いけどお誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております(^^)

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月12日

☆リオンくん☆

みなさんこんにちは

今日も今月お誕生日のワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

ダックスのリオンくんです

可愛いですね♡
リオンくんはとってもおっとりとしていて
シャンプーもカットもとってもお利口さんです

シャンプー中にカメラを向けると
つぶらな瞳でこちらを見つめてくれて
とっても可愛らしかったです

きゅるん♡

とってもかわいいリオンくんでした

またのご来店をお待ち致しております


リオンくんお疲れ様です☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る