高屋店ブログ

2016年08月18日

☆フゥ太くん☆


今日もトリミングルームでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました


MIX犬のフゥ太くんです


フゥ太くん
とても人懐っこくてかわいい~

いつも癒されてます(*^^*)


今日はシャンプーセットと
レーキングをします!

やる気満々のフゥ太くん!!


シャンプー中は
いっぱい触ってもらえるのが嬉しいのか
テンションフゥ太くん(笑)

爪切りや耳そうじは
とてもお利口さんにしてくれましたよ!

抜け毛処理のレーキングでは
たくさん抜け毛が抜けました!!

少しは涼しくなったかな??


フゥ太くんは今月
8月5日がお誕生日でした

1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

お家でケーキたべてくれたかな?



またのご来店お待ちしております♪♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月18日

☆SALE情報☆

ペットウェアーのクリアランスセールまだまだ開催中です!!
割引対象外も少しありますが、
全品20%OFF!! 
夏服は使える期間が長いので、この機会に是非
 


ご来店お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月17日

☆リーチェちゃん☆

みなさまこんにちは

今日も、8月にお誕生日を迎えるわんちゃんが遊びに来てくれました

MIXのリーチェちゃんです

リーチェちゃんはどの作業もとてもお利口さんで可愛いんです


トリミング前
今回、リーチェちゃんはシャンプーカット

レーキングをしてくれました

今回、レーキングをしてたくさん

抜け毛が抜けました

毛つやもよくなって

みためもスッキリしました


シャンプー中

爪切り中

レーキング後
今回、リーチェちゃんにはオモチャを

プレゼントさせて頂きました

同居犬のはなちゃんと一緒に

たくさんあそんでくださいね

またのご来店お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る