高屋店ブログ

2016年07月21日

☆テンちゃん☆

みなさんこんにちは

今日もトリミングルームには
今月お誕生日のワンちゃんが来てくれました

とっても可愛いチワワのテンちゃんです
1才おめでとうございます

いつも眠たそうなおめめがとっても可愛いです♡
テンちゃんはいつもとっても大人しくて
お利口さんです

可愛いテンちゃんには毎回癒されています

シャンプー中もお利口さん♪
プレゼントのオモチャで
たくさん遊んでくれていたら嬉しいです

またのご来店をお待ち致しております

カメラ目線♪

テンちゃんお疲れ様でした♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月20日

☆ななちゃん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日も1日暑かったですね

暑い中7月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

プードルのななちゃんです
トリミング中の写真を紹介しまーす(^o^)


シャンプー中の ななちゃん♪

足先のビフォー、アフター♪ スッキリしました♪

カット中のななちゃん♪


カットもお利口さんのななちゃん!!
短くカットしてとても可愛くなりました


カット前のななちゃん♪

カット後のななちゃん♪ 目の周りもスッキリ☆

カット中はお利口さんのななちゃんですがカット終わったらテンション高くてそのギャップが可愛いかったです

プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んで下さいね(^^)/

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月20日

ベタが入荷しました。

こんにちは
ベタが入荷しましたのでお知らせします。

プラカット ファンシー \3980

ハーフムーン \2980
 などたくさん入荷しましたのでお知らせでした。
ご来店お待ちしております。
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る