高屋店ブログ

2022年03月08日

水ガメ入荷しました(^^)

みなさんこんにちは!

最近お昼は暖かくなってきましたね♪

さて!
アミーゴ高屋店には
コキンナヌマガメという水ガメさんが入荷しましたよー♪

まだおチビさんで可愛いです♡
ぜひ見に来てくださいね〜!

素敵な出会いがあります様に☆

販売開始予定日は3月11日(金)です(^^)

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月05日

ディスカス入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!

本日入荷した熱帯魚のご紹介です!

スーパーブルーダイヤ

レッドカバー
60センチ水槽で飼育しやすいサイズのディスカス入荷いたしました!

興味ある方ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月03日

可愛いヒナが居ます♪

皆さまこんばんは!
少しずつ暖かくなってきましたね
とはいえまだまだ朝晩は冷えるので
体調を崩されませんようにご自愛ください

さて!
この度セキセイインコのヒナが入荷しましたー☆

5羽のとても可愛い子達です♪
3月5日(土)〜販売開始です☆

10時と15時と18時の合計3回
毎日 ふやかしたあわ玉と、パウダーフードを混ぜた
赤ちゃんご飯を人間の手から食べています

赤ちゃんのうちは温度管理も気を使う点や
ご飯にも手がかかる点から
大人の子よりも育てる事が大変なイメージを持たれている方も
いらっしゃる事とは思いますが
大変な思いをして、苦労して育てた子ほど可愛いものです
そして、ある程度の成鳥から育てるよりも
やはり良く懐いてくれる傾向にあります

みなさまぜひ♪
可愛いセキセイちゃん達に会いにいらして下さい
素敵な出会いがありますように♪

※セキセイ ヒナ レインボーちゃん お家が決まりました☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る