高屋店ブログ

2018年04月22日

☆モモちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

マルチーズのモモちゃんです♡
おめでとうございます

入浴中のモモちゃん♡

お風呂上りのカメラ目線☆

ドライヤーの風が~!
モモちゃんはいつもシャンプーもカットもとても大人しくてお利口さんです

そしていつもしっぽをフリフリしてくれるのでスタッフはいつも癒されています

バリカンのカット中~☆
とっても可愛いモモちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後モモちゃん♡

モモちゃんおつかれさまでした☆

いいね
13人がいいねといっています

2018年04月20日

☆ポムくん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのポムくんです
おめでとうございます

とっても可愛いポムくん♥

お利口さんです☆
ポムくんは今日はシャンプーとカットに来てくれました♪

作業中はずーっとお利口さんにしてくれています

その可愛さにスタッフはメロメロでした~

シャンプー中☆

炭酸泉の入浴もお利口さん☆

これからカット~♪
とっても可愛いポムくんでした☆

またのご来店をお待ち致しております

おパンツスタイル☆

ポムくんお疲れ様でした♡

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月17日

☆ルーニーくん☆

みなさんこんにちは☆

今日はとっても可愛いわんちゃんを
ご紹介させて頂きます

MIXのルーニーくんです

とっても可愛いルーニーくん♡

大きなお目目がとっても可愛いです♡
ルーニーくんは今日はシャンプーとお尻のカットのコースを頑張ってくれました

爪切り~☆

お利口さんです♡

シャワーが怖くてピットリ♡

シャワワ~☆

シャンプーもとってもお利口さんです♡
可愛さのあまり、たくさんお写真を撮ってしまいました

フワフワのルーニーくんはとっても可愛らしいです

またのご来店をお待ち致しております

お尻のカットでスッキリ☆

レーキングで抜け毛対策~☆

たくさん抜けたね☆

ルーニーくんお疲れさま☆

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る